※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

飲食店の方で妊娠してから産休までフルにはたらいてたかたいますか?

飲食店の方で妊娠してから産休までフルにはたらいてたかたいますか?

コメント

ユウ

働いてました👌🏻   

• 😀

😀

コメントありがとうございます。週5で何時間ですか?

• 3月9日
  • ユウ

ユウ

正社員じゃないので差がありますが、上の子の時は5〜10時間、掛け持ちで別の仕事もしてました😅
    下の子の時はコロナで夜休業がほとんどだったので、4〜5時間でしたが😣

• 3月9日
  • 😀

😀

切迫流産とか気になりませんでしたか?

• 3月9日
  • ユウ

ユウ

1人目の6wのとき1週間安静指示出ましたが、最終的にサンダルで走り回ってました😅
    臨月手前までフル、3日前までランチのみで走り回ってましたが、それでも運動不足と言われて超過しました🤣
    復帰も早々にしました😅

• 3月9日
おぽん子ちゃん

自営業で飲食業です🍛
まだ働いてます😅
産まれてからもいつも生後1ヶ月位からフルに働いてます〜😭

• 😀

😀

それは凄いですね。産後一ヶ月で働いてていらっしゃるんですね。切迫流産とか気になりませんでしたか?

• 3月9日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

私は案外丈夫なのか、、、切迫流産、早産は大丈夫でした😊
    でもお腹大きいと何をやるにしてもかなり大変ですよね💦
    お腹も張ったりしますが、そんな時は少し座って休んだりしてました☺️
    今年はコロナ禍でお客さんもかなり少ないので、まだ体的にも楽に感じてます👍
    16日に計画分娩で産むので、明日からようやく産休にしようかなと思ってます😁

• 3月9日
  • 😀

😀

そうなんですね。ゆっくり休まれて下さい。元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

• 3月9日