※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
お出かけ

スタジオアリスで撮影された方にお聞きしたいです*最初お宮参りで利用してそ…

スタジオアリスで撮影された方にお聞きしたいです*

最初お宮参りで利用して
それからイベントのたびにハガキがきていたもののなかなか
行動できず…
新春、100day撮れず
今度ハーフバースデーと初節句を撮ろうと思います🙂

まぁ一応自分で月齢写真撮ったりしてるんですが😋

最初の〇〇プランでまぁ金額いったので、、
そのときも安産祈願した神社から券をもらって
あぁ安いじゃんとぃう気持ちでいったので
ただ撮影料がってだけの勘違いw
けど撮影からのお宮参りをしたので
両親も一緒で出してくれたんです😂

そのあとってどのくらいかかるのか教えてください☺️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

大体撮影料金¥3300が半額になって、
衣装などは無料で何着も借りれるし何ショットも撮れます💕

が、写真やグッズを買えば買うほどお金が飛んでゆきます(笑)

  • KINAKO

    KINAKO

    確かに撮影したものを何にするかでやっぱ変わりますよね😅

    • 3月9日
初めてのママリ

今撮影料半額も無くなったので

丸々5万くらいですかね🤔我が家は。

抑えれば3万くらいだと思います!

  • KINAKO

    KINAKO

    じゃあ2つのシュチュエーション?イベントだとしたら倍かしら😅

    • 3月9日
  • KINAKO

    KINAKO

    前撮った時にもらった半額券があるけど使えるのかな🙁

    • 3月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ギリギリ使えるかもしれないですね!でもそれで終わりです!

    ひと家族3000円ですよ🎶
    あとは商品代なので‎߹𖥦߹

    • 3月10日
  • KINAKO

    KINAKO

    2イベント撮るならそれぞれに撮影料かかるのかなぁ。。
    一応ダメ元で持って行ってみます☺️

    • 3月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    撮影料は、イベントではなく、
    3000円ですよ!

    +写真やグッズ代金です

    • 3月10日
  • KINAKO

    KINAKO

    説明悪くてすみません、、
    イベント関係なく3000円はわかってるんですが2つイベントとして撮るので
    撮影料はまとめて1回で3000円なのかなと😅

    • 3月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    うーんと、私の説明もわからないですかね…😅

    イベントで撮影料がかかるのではなく、
    撮影料は1回ひと家族3000円なので

    例えば、100日と、七五三取るとしても、
    3000円です。


    別の日に取ればかかりますが
    同じ日なら
    1回ひと家族3000円なのて
    3000円です

    • 3月10日
  • KINAKO

    KINAKO

    いえそうぃうことを私も言っていたんですが言葉が悪くてすみませんでした。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

買うものによりますよー
前回みたいにセットプランにしたり、アルバムを増やしていくと2回目でもいい値段します
初節句は3/14までしかひな壇と一緒にはできないかもです
お店によって片付ける日が異なるみたいなのである確認した方がいいかもですね
2イベント一緒だと衣装も多くて前回より買いたくなるかもですね
着ぐるみ可愛いですよ。

  • KINAKO

    KINAKO

    その14日までだと思ってまず問い合わせたら、写真は撮れるけどそのひな壇とかが期間過ぎるとスクリーンとぃうかパネル?に変わったりみたいなこと言ってました!

    そうなんですよね~その着ぐるみのイメージも強くて最初のころまだ撮れないんだあ着れないんだぁと思ってました😚

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひな壇は合成背景になるってことですかね?

    着ぐるみは首座ってたら撮れるのでハーフバースデー チャンスですよ
    サイズ的に一歳くらいまでしか入らないです

    • 3月10日
  • KINAKO

    KINAKO

    期間内ならひな壇あって、過ぎると合成?みたいになるみたいですよ🙃

    その着ぐるみなんて貴重ですもんね!

    • 3月10日
ザト

何をどのくらい買うかで変わります🤔
私はいつも10-15カットを小物メインで購入するので1万円ちょうどくらいです。
うちの会社の先輩はアルバムメインなので、10カットもないですが7万円とかします💦💦

  • KINAKO

    KINAKO

    じゃあ2イベントだとどちらかメインでもう一つは小物にしたりとか教えていただいたのも参考に決めたいと思います!

    • 3月9日