※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

引越しでホテルに宿泊します。引越し前で1泊、引越し先で1泊予定です。…

引越しでホテルに宿泊します。引越し前で1泊、引越し先で1泊予定です。
ホテルに泊まるとき、赤ちゃん用のバスタオルは持っていきますか?ホテルで借りられますか?
寝るとき、スリーパーなどは持っていった方がいいでしょうか?

コメント

普段使ってるやつを持っていき
ました!

なっぱ

娘が10ヶ月くらいのときにホテルに泊まったことがあるのですが、ホテルの布団が重かったのか気にくわなくて寝付きが悪くて自分達の上着などをかけたらすぐ寝たので普段使ってるので小さい掛け布団があったらいいんじゃないかな〜と思います😿(私の場合の話ですが、、)
バスタオルなども娘の分はいつも使っているのを持っていきました( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

いつもと違う場所で赤ちゃんも不安になると思うので、いつも使っているのを持っていると赤ちゃんも安心すると思います😊

我が家も引っ越しでホテル泊しましたが、なるべく自宅で使っているものを持っていきました。荷物多くて大変でしたが😅

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
みなさん回答ありがとうございます!
赤ちゃん用のバスタオル数枚持っていこうと思います!