※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
ファッション・コスメ

ニキビすぐできますが、この化粧水どうでしょうか?使い心地いいですか?

ニキビすぐできますが、
この化粧水どうでしょうか?

使い心地いいですか?

コメント

ジャック

お顔のどの辺りにニキビができますか??(おでこ、あご、頬など)
できる場所により対策が異なります!

• ちゃむ

ちゃむ

頬、おでこです!!

• 3月9日
  • ジャック

ジャック

頬にできるニキビは乾燥、ホルモンバランスの乱れからできるケースが多いです
    おでこにできるニキビは油分の取り過ぎが原因が多いです。

え?乾燥と油分の多過ぎでどんなやねん!って感じですが、
    スキンケアは頬を集中的に保湿して、おでこは控えめにするといいと思います!
    しかし、スキン系用品を部位によって使い分けるのはコストもかかるので、スキンケアというよりは食べ物を少し工夫すれば解決するかと思います!

私の経験上ですが、
    もしアレルギーなどではなければ、夜寝る前に毎日キウイを食べる生活をまず1週間試してみてください!
    驚くほどニキビが落ち着くと思います。(落ち着かず、悪化したらやめてください)
    私の経験上+周りにお勧めした結果ですが、劇的に効果があった人がほとんどです!

私も肌荒れ良くするのですが、
    メルヴィータの製品は余計な肌荒れもせず、
    お肌が結構落ち着きます!
    化粧水もセットで使ってますが、ぶっちゃけ化粧水は別にこのメーカーでなくても良いように感じます💦

私は↓
    メルヴィータ化粧水→メルヴィータ オイル→ルルルンパック(赤い方)→ミノン 乳液→サボン 保湿クリーム
    このセットで落ち着きました!
    人によって様々なので、合う合わないがありますが
    メルヴィータはお勧めです!

• 3月9日
  • ちゃむ

ちゃむ

すいません。。セザンヌの写真の使い心地をききたかったので……😂

• 3月9日