※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の会社の社宅で子供との付き合いが難しい。自分から誘って公園に行くべきか悩んでいます。

旦那の会社の社宅に住んでるのですが、上の子が小学校上がるまでここに住んでようかと思っています。住宅の人同士の付き合いが正直めんどくさくて、子供も同い年でたまに散歩一緒に行ったりするのですが気を使って疲れます😣周りは何人かで一緒にしょっちゅう公園行ったりしていて誘われてないのもなんかモヤモヤします💦周りからどう思われてるのか普段から気になる性格なので😭やっぱり自分からも誘ったりして公園とか行ったりした方がいいですかね!😣

コメント

deleted user

私は全く誘わないです!笑
無理して付き合うのは嫌なので、無理して付き合いません!
たとえ誘われてなくてもモヤモヤしません!いらない付き合いがなくてラッキー!と思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社宅ですか?そうですよね、😭
    そういう風に言ってもらえてなんか救われます😭これから幼稚園での付き合いもあるしとか考えると付き合った方がいのかなーとか😣

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    社宅ですよ😄
    下手に付き合ってこじれて、幼稚園でこじれたままおつきあいになるくらいなら私は関わらないですね🙂

    • 3月9日