※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お金・保険

ソフトバンクからLINEMOに乗り換えたいけど、iPhoneがeSIM非対応。対応機種に変えないといけないか迷っている。アハモも考え中。

今、ソフトバンクを使用しているのですがLINEMOを検討しています。
できたら本体をこのままで乗り換えしたいのですが、iPhoneでeSIMに対応していません💦
対応していなかったら対応機種に変えないといけないのでしょうか。
それなら解約手数料がかかったとしてもアハモの方が本体代が安いのでいいのかなとか考えています。
分かる方がいらっしゃいましたよろしくお願い致します。

コメント

アンパン

本体はそのまままでラインモに出来ますよ!

• こころ

こころ

本体がそのままでLINEMOに出来るのですね✨
    eSIM対応でない場合SIMカードが送られてくるのでしょうか💦

• 3月9日
  • アンパン

アンパン

昨日ソフトバンクショップに行って説明して貰ったのですが、私の場合はそのままラインモに変更可能でした!
    ラインモはネット手続きのみで、開始が3月17日からなのでソフトバンクショップでは説明だけしてもらった感じです!
    SIMカードもそのままです!
    説明が下手くそですみません😂

• 3月9日
  • こころ

こころ

ありがとうございます✨
    安心しました!!

• 3月10日