※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん。。
妊娠・出産

おりものやおしっこに血が混じり、お腹が張る症状が出ています。これはおしるしや破水でしょうか?

日付がかわり、今日で予定日超過1週間です。ここまで全く産まれそうな前兆なかったのですが先程からおりものがでる感覚があり、ピンクのサラサラしたものがおりものシートについていました。かえてもかえても出てきて、3、4回おりものシートかえました。また、尿意がありトイレでおしっこすると、おしっこに血がまざっていました。初めての事でわからないのですが、これはおしるしですか?それとも破水ですか?この症状がでてから頻繁にお腹が張っています。

コメント

pun୨୧

すぐに病院に電話を!

  • pun୨୧

    pun୨୧

    がんばってくださーい!

    • 8月22日
  • あーたん。。

    あーたん。。

    破水してて入院になりました!
    頑張ってきます!

    • 8月22日
N.mama❤︎

おしるしだと思います!
中には生理みたいな鮮血のおしるしが出る人もいるそうなので(°﹏° )
頻繁にお腹が張ってるなら陣痛に繋がると思いますが…( •́⍛︎•̀ )
もうすぐですね!頑張ってください♪♪

  • あーたん。。

    あーたん。。

    破水だったみたいで入院になりました!
    頑張ってきます!

    • 8月22日
6kidsmama

ピンクのサラサラしたものを
3、4回とありますが
あれからどうですか?
動く度に出てくるなら破水です!💦

あと頻繁にお腹張るなら
陣痛の可能性もあるので
時間をはかってみてください❤
いよいよですね❤頑張って下さい👍👍

  • あーたん。。

    あーたん。。

    破水だったみたいで入院になりました!
    こわいですが頑張ってきます!

    • 8月22日
  • 6kidsmama

    6kidsmama

    そろそろピークかな😋♡
    お産頑張って下さい👍👍

    • 8月22日