※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

テープならムーニー、パンツならマミーポコがおすすめです。Sサイズのテープを参考にしてください。3ヶ月で5.5kgほどです。

3月末までにおむつを4000円分買わないといけないのですが(補助の関係で)、皆さんならどのタイプ、サイズ買いますか?

テープならムーニーを買う予定です。パンツならマミーポコかなって思ってます。
3ヶ月で5.5kgほどです!Sのテープが1袋残ってます。参考にさせていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

Sテープひとつと
あとパンツのM!
マミーポコ安いけど
おむつかぶれしやすい素材😭

私ならMのマミーポコ買います👍

4000円分だと大体2パック、3月末だと月齢的に寝返りもまだだと思うので、私だったらMテープを買うと思います🙇‍♀️

後々絶対に使うこと考えてマミポコM買いますかね🤗

くま

私ならおむつかぶれした時用にナチュラルムーニ-を1つ買って、あとはムーニーのMパンツを買います😊

マミーポコはゴワゴワで素材があんまりです😵

@@

皆さんコメントありがとうございます!参考にさせていただきます✨
マミーポコかぶれやすいんですね🥺他のオムツにしてあげようかなと思います☺️