※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日から体重が増えた原因はカップヌードルの塩分取りすぎと便秘かもしれません。検診前に500g戻したいが、一日でむくみを取る方法や体重を戻す方法はありますか?産院では1週間で500gまでしか増えたらダメと言われています。

昨日から体重500g増えました💦
心当たりは昨日のお昼ごはんのカップヌードルです...きっと塩分の取りすぎかなと思います。
あと昨日、今日便を出していません。

明日、検診なのでなんとか500g戻したいのですが一日でむくみを取る方法や、体重を戻す方法はないでしょうか

私の通う産院では1週間で500gまでしか増えたらダメと言われています💧

コメント

♡

スッキリ大根おすすめです🙆🏼‍♀️
大量の水分を摂取することになりますがその分出ます。クックパッドなどにレシピ出てます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べてみます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

寝るとき右下にすると体が浮腫むので、左を向いて寝るといいです(^^)
水分たくさんとっておしっこ出して、あとは便を出すことですかね🤔
あと朝一、卵かヨーグルトを食べると代謝アップするので一日燃焼しやすくなります^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😃左に向いて寝てみます💦
    ありがとうございます!

• 3月9日
さぉ

白湯とか猫舌とかじゃなければお湯も良いかと思います❗️