※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもいるのに旦那さんがずっと動画見てる人いますか?うちの旦那は休み…

子どもいるのに旦那さんがずっと動画見てる人いますか??

うちの旦那は休みの日、家にいるとずっと動画見てます。仕事の日も寝る前とか暇なときとかずっと見てます
今日はわたしが午後から歯医者なので、その間は見ててもらいますが。
もっと息子と遊んであげればいいのにと残念に思います。

ユーチーバーの声が聞こえてくるだけでイライラいます。

同じような方いませんか?

コメント

エルモ

うちもそうですよ。常に携帯ゲームかYouTubeです。
マジで呆れます。
昼間はTV番組イマイチなのか、こどもが居ても片耳イヤホンつけて聴いてます。

  • ママリ

    ママリ

    うちもYou Tubeでなければ、ケータイゲームです😣
    You Tubeはほんとくだらない内容で、見てるだけ時間が無駄だなと思うのですが。。子どものことは大事にしているのですが、どうやったらもっと関わってくれるのか毎日頭を悩ませてます😢

    • 3月9日
  • エルモ

    エルモ

    外に出掛けさせるのが1番ですかね。その時はさすがに相手してますので。

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦外に出せばさすがにYou Tubeはやめますよね💦
    家にいられてもイライラするので外に行くよう伝えてみます🤔

    • 3月9日
ママ

私は携帯 割りました😳笑
昨日新しい携帯買いましたが
また同じことがあれば
割って壊します😂

  • ママリ

    ママリ

    それはすごいですね!!!😳そのくらいの意気でいったほうがいいかもしれませんね!😊

    • 3月9日
  • ママ

    ママ

    yyさん、

    普段仕事で日中いないのに
    娘と遊ばずに動画ばっかりで
    ご飯できたよ~にも反応するけど
    すぐ食べないので
    だんだん小さなストレスが
    溜まって爆発しました🥺

    旦那にもなんでこうしたかの
    理由を言いました☺️
    本人は納得して謝ってきたので
    新しい携帯ですし、多目にみてあげるので精一杯の器です😂

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    カッコよすぎです!!笑
    旦那さんも謝れるとこ偉いですね!うちは逆ギレしてきそう。。
    ですが、わたしも何か旦那に制裁を加えたいです😂

    • 3月9日
  • ママ

    ママ

    yyさん、

    謝らない時もありますが
    謝らなきゃいけない状況を
    作りました😂
    逆ギレされたら、吹っ切れて
    もうええわ!ずっと携帯と
    にらめっこしとけ!ってゆって部屋閉じこもります😂

    携帯割るか、携帯の回線を止めるかしますね。笑

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどと思いました。謝らなきゃいけない状況を作ればいいんですね🤔
    このままじゃダメなので私もちょっといろいろやってみます笑

    • 3月9日
  • ママ

    ママ

    yyさん、

    頑張ってください🥺✌🏻

    • 3月9日
まめのん

ご飯中でも常にスマホ、それ以外の時間もスマホ片手にテレビでサッカー、寝室行ったらYouTube…四六時中スマホ離しません🙄

  • ママリ

    ママリ

    ご飯中ムカつきますよね。。スマホばっか見てるから、わたしが必死で子供のことしてても気づかないんですよね。。どうしたらいいのやら😣

    • 3月9日
ぺっぱ

ずっとスマホ離しません。
トイレもお風呂もご飯も寝る時も。
なにをそんなに見てるのかと覗くと
TikTok、YouTube、2ch…
依存症ですね。呆れます笑

  • ママリ

    ママリ

    呆れますよね。。ずっとスマホ見て、自分の子どもはみないとか、、いつまで独身気分でいるんだろうっていつも思います。。

    • 3月9日
ママリ

ご飯中、トイレ、お風呂全てスマホを離しません。子どもと遊んでいても携帯でYouTube観てます。何をそんなに携帯を使うことがあるのか、、🤷‍♂️
YouTubeに集中しすぎて子どもがぐずってるのも私が用事があって呼んでも気づかないですよ、ほんとにウザイし嫌いです笑

  • ママリ

    ママリ

    スマホ見てないと死ぬの?って感じですよね😅
    うちの旦那はあるYoutuberの動画を毎日見ているのですが、あまりにもアホくさいし憎しみの対象でしかありません😂ほんとうざいですよね。。

    • 3月9日
てんこもり

うちもです〜旦那、めっちゃ嫌いです笑

  • ママリ

    ママリ

    息子のかわいい瞬間見逃してて残念だなーっていつも思います😂
    同じような方が結構いるんですね!

    • 3月9日