にんにくの芽ってどんな料理に使ってますか?また炒め物の場合何の具材と合わせてますか?
にんにくの芽ってどんな料理に使ってますか?
また炒め物の場合何の具材と合わせてますか?
- 28sai🎋(8歳)
コメント
ママ
お肉と焼肉のタレで炒めて食べます😚
スタミナ丼って感じですかね😳
それか軽くゆがいて、
ごま油と塩だけでスラッと
食べても美味しいです✌🏻
たんたんmama 🐰💜
プルコギよく作ってます!
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 3月9日
ママ
豚バラ肉や青椒肉絲で使う牛肉などと一緒に塩胡椒で炒めるだけでも全然美味しくご飯すすみます🍚
彩り欲しければパプリカも一緒に入れるとグンと見た目も鮮やかになります✨
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 3月9日
ママリ
じゃがいも、ベーコン、塩胡椒、ニンニクで炒めて食べてます☺️
-
28sai🎋
有難うございます☺️
- 3月9日
28sai🎋
有難うございます☺️