※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

にんにくの芽ってどんな料理に使ってますか?また炒め物の場合何の具材と合わせてますか?

にんにくの芽ってどんな料理に使ってますか?
また炒め物の場合何の具材と合わせてますか?

コメント

ママ

お肉と焼肉のタレで炒めて食べます😚
スタミナ丼って感じですかね😳

それか軽くゆがいて、
ごま油と塩だけでスラッと
食べても美味しいです✌🏻

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️

    • 3月9日
たんたんmama 🐰💜

プルコギよく作ってます!

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️

    • 3月9日
ママ

豚バラ肉や青椒肉絲で使う牛肉などと一緒に塩胡椒で炒めるだけでも全然美味しくご飯すすみます🍚
彩り欲しければパプリカも一緒に入れるとグンと見た目も鮮やかになります✨

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️

    • 3月9日
ママリ

じゃがいも、ベーコン、塩胡椒、ニンニクで炒めて食べてます☺️

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    有難うございます☺️

    • 3月9日