※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘大好き💕
子育て・グッズ

上の歯が左右にバラバラに生えてきて心配です。同じ経験の方、教えてください。

上の歯が生えてきたのですが、真ん中が映えてなくて、左右に生えてるんですけど、大丈夫でしょうか?

下はちゃんと揃って生えてきたのですが、上はバラバラに生えた来てて。

そのうちちゃんと生えてくると思ってるのですが、ちょっと心配でして。同じような事あった方ぜひ教えてください!

コメント

rinka.

下の子バラバラに生えてきてましたが、しっかり生え揃いました😬

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん大丈夫です。
生える順番は子供それぞれです。
息子も両サイドから生えて、真ん中はなかなか顔出てこなかったですよ!

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうなんですね!!ありがとうございます😊
    安心しました

• 3月9日
えりにゃん

うちも生える順番バラバラでした😂上も下も真ん中の両サイドから生えだしたけど、だいぶ遅れて真ん中が生えてきました🤣🤣
歯医者で相談もしましたが、真ん中の歯茎が硬くなってるからもうすぐ生えますよーて言われましたよ!!

• 娘大好き💕

娘大好き💕

そうだったんですね!
    そのうち生えてくると思って、気長に待ってます

• 3月9日