※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が濃い陰性のままで、排卵予定日を過ぎても変化がない状況です。3/4から検査薬を使用していますが、結果は同じです。

無排卵だとラッキーテスト排卵検査薬ずっと濃い陰性続きますか?排卵予定日過ぎてもなかなか濃くなりません。かといって薄過ぎる陰性でもなく、、3/4から検査薬使ってますがずっと同じです

コメント

ママリ🔰

私無排卵の時薄い陽性がずっと続いて濃くなることがなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか…おりものも全然増えないし検査薬も反応しないし、、体温もまだ上がってないので排卵が遅れてるのかなって思ってたのですが今月は諦めた方がいいですね😔😔

• 3月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

年に数回無排卵でも普通の事だよって不妊治療の先生が言ってました!私の場合人より無排卵の事が多かったですが💧来月は排卵されるといいですね☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき病院いったらやっぱり無排卵っぽいです😩😩1か月長いですね、、ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 3月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

病院お疲れ様です!
    やはり無排卵でしたか!
    でも原因が分かってよかったですね1ヶ月長いですがそれまで気楽に過ごしましょう☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月結構タイミング取れてたのでショックです😞😞
    三つ子ちゃんなんですか😳😳❤️自然妊娠ですか?実は私も双子ちゃん希望だったんです🥺❤️
    ちなみに無排卵だった場合生理予定日もいつかわからない感じですか?

• 3月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それはショックですね💦
    1人目は病院に行かずアプリの排卵日でタイミングとっていて一年以上出来なくて病院にいったらほとんど無排卵な事が分かりました💧クロミッドや排卵させる注射や人工授精など2年くらいやってもダメで諦めた時娘がお腹に来てくれました🥰
    私は生理予定日分かってました!だいたい遅れても2〜5日くらいで毎月生理はちゃんと来るのに無排卵って感じです💧
    双子ちゃん希望なのですね!
    クロミッド飲むと卵が何個か出来やすいとか聞きますね🤔
    今回のみつごちゃんは自然妊娠です😂正直ビックリしました😂

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもアプリの排卵日予定日でタイミングでしたがなかなか出来ず、、卵胞チェックでもなかなか出来ず、、諦めたときに娘が出来ました🤣❤️やっぱり妊活ストレスですかね😂😂生理予定日は大体一緒なんですね!ならよかったです!当分来ないのではないかの不安があったので💦でも今までも無排卵だったのかなと不安です😩😩
    自然妊娠で三つ子ちゃんすごいですね😳🤎🤎🤎しかも娘さん6ヶ月なんですね😳❤️早くに出来て羨ましいです😭🙏

• 3月10日