※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

やる気をください。来週帝王切開予定です。今週末にマイホームの引き渡…

やる気をください。

来週帝王切開予定です。

今週末にマイホームの引き渡し
ただ、外こうはこれから
エアコンの持ち込みを確定していない
表札は悩み中
引っ越し業者も未定

確定申告の書類は私に任された状態

旦那は仕事人間で優しいですが
話し合って決めよう派なので
いちいち~したいねって話になるのがストレスです。

チャイルドシートは持ってるのが新生児から対応だったので新しくはジュニアシートにしようとなってから
ジュニアシート買うのにも時間かかりました。

私がテキパキ出来ればいいのですが
なんせ不器用、口下手。

確定申告は税理士さんに依頼しますし
引っ越し業者に依頼するのは確定ですので
要はお金さえあれば何とかなるんですが

旦那に頑張って欲しい欲望が出てしまいます。

コメント

りんりん

少し状況が違うかもしれせんが💦
私も昨日引越しました😂
まさかの臨月で引っ越すことになるなんて
って思いました(笑)
こいつばり妊婦動かすやん
とも思ったんですけど
妊娠に気付いた引越し業者さんが
テキパキと旦那に指示して
奥さんはすわっててといってくれて
めっちゃ助かりました😭

  • ママリ

    ママリ

    わー!優しい業者さん!
    妊婦とはいえ、自分からよりも
    言ってくれると堂々と休めますよね😂

    • 3月9日