※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
子育て・グッズ

子どもが浴槽のタイルで頭を内たんこぶが出来ました。そんなけいけんのある人いますか?

子どもが浴槽のタイルで頭を内たんこぶが出来ました。そんなけいけんのある人いますか?

コメント

cat

浴槽では無いですがベッドからフローリングに落ちてたんこぶになり病院でCTスキャンを撮りました~

結果何ともなかったです(;^_^A

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

旦那さんに攻められましたか?

• 8月22日
  • cat

cat

言わなかったです。
    ってか、ベッドに放置したのは旦那です

• 8月22日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

そうなんですね。

• 8月22日
  • cat

cat

旦那さんに攻められたのですか?
    めちゃめちゃ動くようになったらあちこち毎日ぶつけてますよ~(;^_^A

もちろん気を付けて見るようにはしてますけど…(;^_^A全部は無理ですしね~(>_<)

• 8月22日
a z u ◎

小さいたんこぶは保育園に入る前から何度かありました( ̄▽ ̄;)1度公園で遊んでいた時におでこに青黒い血の塊のような物ができてしまい慌てて近くの総合病院に駆け込んだ事がありました( ̄▽ ̄;)

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

大丈夫でしたか?

• 8月22日
  • a z u ◎

a z u ◎

結局大きめのたんこぶで2日かな?もあれば腫れも引いてなんとも無かったです(*^^*)

お子様具合が悪いとかありますか?機嫌が悪いとかいつもと何か違うとかあれば直ぐに病院へ行かれた方がいいかと思いますm(_ _)m

• 8月22日
  • ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

いつもと変わりません。離乳食もミルクもいつもと変わらず食べてます

• 8月22日
  • a z u ◎

a z u ◎

医者ではないので一概には言えませんがいつもと変わりなければ大丈夫な気がしますね(*^^*)

• 8月22日