※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫に仕事決まるまで保育園の料金払ってほしいと言ったら「払えるかわか…

夫に仕事決まるまで保育園の料金払ってほしいと言ったら「払えるかわからん」って
夜子供が寝たあとバイト行って保育園料貯めようかなとも思うけど働き出したら食費もなにもくれなくなるだろうから貯められるかどうか……
でもそんなこと言っててもしょうがないから夜間バイト探そう
保育園代3ヶ月分くらい貯まったら仕事探そう

夫が子供ほしいって言ったのに全然子供の相手しないしモラハラの本領発揮してきてほんとにつらい
死にたいわこんな人生

コメント

奥さんが働きに出たら食費くれなくなるんですか?😞
養う気もない、育児もしない。旦那さん何の為にいるのか...必要性全く感じません😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとにいる意味ないしむしろ精神面ではいない方がマシです😭
    離婚したくて仕事探してるのですがまず保育園にも入れられないという💦
    激戦区ですが新設の保育園が空きがあるのでいまがチャンスなのに……
    託児所つきの職場の面接も受けたのですが不採用で、ほんとにうまくいかなすぎてつらいです😭

• 3月9日