※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘のリュック柄についてご相談です。シンプル系かキャラクター物か、使い勝手を考えています。ご意見をお聞かせください。

娘のリュックを買おうと思いますが、どうゆう柄が良さそうでしょうか?
必要ないかも知れませんが、プレ保育や、なにかの交流場所に背負ってく用で、もし必要になったら、すぐ使える用に用意したいと思ってました。
家にもありますが、大きく名前つきでして。
シンプル系、キャラクター物など、ご意見欲しかったです。

コメント

私だったらキャラクター系を買うと思います!
プリキュアや仮面ライダーなどはすぐ新しいのが出てしまうので安定に流行っているものを買います!

まあむ

クレードスコープのxsサイズのを使っています(﹡ˆᴗˆ﹡)
うちの子はまだそれでも背負われてる感ありますが1歳10ヶ月ならピッタリかもですね。

上の子もこのサイズ使っていましだ大きくなるの早くてサイズアウトは早かったです💦

• まあむ

まあむ

下の子はズッカでした💦
    クレードスコープのほうがズッカより少し大きいです。
    もう完璧私好みのものです。笑

• 3月9日
ままり

スポーツ店でナイキのリュックを娘がお気に入りで欲しい!ってなり、買いました✨

ママリ

1歳の誕生日に動物の顔がそのままリュックになっているのを買いました😆
シンプル可愛い感じです✨
どの動物かは娘に選んで貰ったのですが、気に入ってるようで今も散歩にも背負って行ってますよ😊

長く使いたいならシンプルなもの、使い倒して翌年買い替えるなら流行りのキャラクターものを選んでもいいかなと思います

たか

皆さん、回答ありがとうございます😆⚠️
購入にあたって、参考にさせて頂きます✨