※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
子育て・グッズ

娘が昼寝のたびにギャン泣き。1日4回もあるのでイライラ。誰かにかわってほしい。

もういやです。お昼寝のたびにギャン泣き。

朝寝から、昼寝、夕寝、日によっては昼寝2回ある時もあって合計1日4回。
眠くなるたびにギャン泣きされて、どれほど抱っこしてもだめでもうイライラします。
だれかにかわってほしい。
こんなに可愛い娘なのに、投げ出したくなります。

コメント

ミッフィー

娘も寝るのが下手くそで毎回泣きじゃくってました😂
私がしんどくなってドライブで寝かしたりしてましたよ(笑)

• ちぴmama

ちぴmama

毎回車乗せるわけにもいかないし、そもそもドライブする服装になることすら億劫です…

寝るの下手な時期だからって、思っててもつらいです。

• 3月9日
ぽのり

ほんと一緒です…!!!
耳元でのギャン泣き&のけぞりでこっちの体力どんどん無くなりますよね…。

イライラしちゃいけないって思って最初は耐えてても、何しても報われずひたすら泣かれるのでイライラもピークになってきますよね。

私も昼夜問わず毎日寝る前に3時間泣かれてます…

頑張りましょうって言われても頑張れないですよね…

• ちぴmama

ちぴmama

抱っこしても泣いてのけぞるし、置いてもギャンギャンいうし、ホントなんなんでしょうか…
    むくわれずにイライラしてきます本当に。。。

• 3月9日
  • ぽのり

ぽのり

抱っこしても置いてもダメってめちゃくちゃ分かります!!😭
    ほんとなんなんですかね??

外ではどうですか??
    友達とかと外食していてもわが子だけギャン泣きしていたりのけ反っていたりして凹みます…💦

• 3月9日
  • ちぴmama

ちぴmama

いま離乳食始めたばかりで、朝寝から起きてから離乳食と思っているのですが、朝寝が押してしまって、どんどん離乳食の時間があとになってしまいます…
    本当は10時とかにあげたほうがいいんでしょうが…
    そういう時間管理もできず、イライラがさらに募ります……

外でギャン泣きしたことは…まだないかもです💦
    でも市の教室とかに参加してても、グズりやすい?うちの子が最初にグズり始めてるかも…って思います。みんないい子でうらやましいです…

• 3月9日
  • ぽのり

ぽのり

離乳食ちゃんとあげてるの偉いです!!私なんて離乳食ストップです笑

私の子も市の教室で最初にグズグズ&のけ反りで保健師さんから心配されるレベルでした🤣

ほんと周り見るといい子ばかりでなんで自分の子だけ…って思っちゃいますよね…😭

楽になることはあるんだろうか…って毎日心配ですよね…

何もアドバイス出来なくてごめんなさい、余りにも状況が似ていたので…

• 3月9日
  • ちぴmama

ちぴmama

いや、本当に始めたばかりで。
    そしたらよほど刺激的だったのかわかりませんが、最近夜間授乳一回で落ち着いていたのに、昨夜は1時間置きに起きていて…
    離乳食始めた途端、夜の睡眠状況も悪化してきて、こんなんならもっとあとから始めれば良かったと後悔です…

コメントしていただいて救われました。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子も寝ぐずりがひどくて、眠いときずーっと泣いてました、、寝るまで大泣きされながらずっとだっこ、、辛いですよね😭本当にストレスがやばかったのを覚えてます、、。
多分そのうち寝ぐずりなくなってくると思います!!うちの子も今では全然です!あんなに泣いてたのに!ってびっくりです!寝てる間にゆっくり体休めてくださいね😭

• ちぴmama

ちぴmama

なにをやっても拒否されるし体力奪われるのつらいです…
    寝グズりなくなる日がくるのでしょうか…
    ギャン泣きされていると時間が永遠のように感じてしまいます。
    はやくなくなるといいです。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も大泣きされながらずっとだっこしてました、、体もしんどいし、いらいらしちゃいますよね、、😭
    早くスッと寝れるようになりますように、、😌

• 3月9日