※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼寝をせずにぐずぐずしていたため、トイレに行きたくなり困ってしまった。娘が一人で寝付いている姿に感心と同時にかわいそうに思うことがある。

昼寝がしたくなってぐずぐずしだした娘。
抱っこで寝かしつけようとするもなかなか寝ずに
わたしのトイレが我慢できなくなりました🤣
一旦布団に寝かせておき、トイレに駆け込むと
やっぱり泣き声が聞こえるんですが、
突然、あ、静かになったなーと思う時があります!
ドアをそーっと開けると一人で指を吸って寝ています😢🌸

こんなことが今まで何度もあって、
もう少しだけ抱っこして寝かせてあげたらよかったな、ごめんねって気持ちになります😢🌸

一人で上手に寝ていくとすごいな、と思う反面、
かわいそうだったね、と言う気持ちになります😢
相談でもなんでもないですが...🤣

コメント

マヨ

トイレ我慢できない問題、私もよくあります😂
私の場合それで寝てくれてたら喜んじゃいますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくありますよね🤣
    抱っこの時ヒップシートを使っているのでお腹を締めているからか、余計にトイレが我慢できず...🤣
    トイレに向かうときは戻ってきた時寝てたらいいなーなんて思いますが、いざ戻って寝ているとごめんねって思います🤣💦

    • 3月9日