※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

バースデイのミッフィー✖︎outdoorコラボリュック、何歳まで使えるか悩んでいます。保育園や幼稚園に行かないし、値段も高いので躊躇しています。将来必要になるか考え中。

バースデイで売られているミッフィー✖︎outdoorのコラボリュック、何歳ぐらいまで使えますかね?デザイン的に...。
すごく可愛くて欲しいなと思ったのですが、保育園や幼稚園にはまだまだ通わないし、直近でリュックを使う機会がなかなか無いのと、値段が子ども用にしてはまあまあ高いので(我が家基準ですが😅)買うのを躊躇しています。
それに子どもは欲しがってないし。でも可愛いな〜と。いずれリュックが必要になるのなら買っておいてもいいのかなと思ったり。

コメント

ももん

これと同じじゃないですが…

距離にもよりますが、実家や義実家に遊びに(泊まりに)行く際に、自分の遊びたいおもちゃを入れるようにして、使ってます☺️

• ぽん

ぽん

そうなんですね💡
    おもちゃとかお菓子とか入れる用の簡単なリュックなら小さいのを既に持っているんですよね😓
    なので、その用途だけだと新しいの買う必要あるのか、と悩みます(^_^;)

• 3月15日
tatara

年少からなら来年幼稚園ですよね??親子教室とかプレは今年行かれないんですか☺️?幼稚園にもなれば本人の強い好みが出てくるので買っとくのは危険かもしれないです😊

• ぽん

ぽん

我が家は保育園に年中or年長から入れる予定なので来年入園用とかでは使わないんです😅
    そうなんですよね〜。今ですら本人は全然ミッフィーに興味無いし、今後別のキャラクターが好きになったらそっちのリュックの方がいいのではとも思ったり。難しいですね。

• 3月15日
さつまいも

かわいいですよね✨
うちは保育園通っているので保育園用でもいいのですが、最近出かける時自分で荷物持ちたがるのでリュック買ってあげました🤩下の子のオムツと飲み物とおやつ入れて張り切って背負ってくれます✨
デザイン的には本人が嫌がらなければいつまでも大丈夫だと思いますよ☺️

• ぽん

ぽん

デザイン的にはいつまでも大丈夫というのを聞いて少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 3月15日
おみん

ミッフィーなら長く使えそうですね💕アンパンマンやプリキュアは小さい子ってイメージありますが、ミッフィーは大きい子が持っててもいいと思います😊特別ミッフィー好きというわけではないですが、わたしもほしくなりました🤣

• ぽん

ぽん

長く使えるんですね!
    私も特別ミッフィー好きではないんですが、可愛いですよね😂笑

• 3月15日