※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の卵と乳アレルギーで食べれるパンのバリエーションに飽きてきた。手に入りやすい代替品を知りたい。

娘が、卵と乳のアレルギーです。
超熟のパンなら乳成分が微量なので食べられるので、もう何ヵ月も毎朝超熟です。
バリエーションは、そのまま/とうもろこしやカボチャや枝豆のペースとを塗る/きな粉まぶし/トーストしてみたり、、
バナナロールもしたことありますがあんまりで。
もう毎日この繰り返しなので、さすがに飽きてきてしまったようで。超熟を投げて、大人のパンを欲しがったりします。
超熟大好きだったのに、そりゃ毎日じゃ飽きるよねー、、でも食べれるパンが売ってないんだよー、、と葛藤しながらまた超熟を用意して、、。
卵と乳アレルギーでも食べれるパンご存知ですか?
手に入りやすいものってありますかね、、

コメント

きぃー

米粉パンとかどうですか?♡