※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

最近首から上の汗がひどくて、エアコンつけてても暑くて汗がダラダラ出る。旦那は暑くないと言うけど、外出てもすぐに汗びしょびしょ。こんな状況で困っています。

中期頃からひどかったけど最近はもっとひどくなった首から上の汗😰エアコンつけてても動き回ってると暑くて顔、頭からダラダラ汗でてくる💦結んだ髪の毛からも汗がたれるほど😑ソファによりかかってると頭の所だけ濡れてる…
旦那は暑くないって言うし😭
みんなこんなもんですか?!
外出るのにハンドタオル持っていくけど帰ってくる時にはびしょびしょ😵たかが30分くらいの買い物なのに😰

コメント

729さや

妊婦で夏を越すのは本当につらいですよね(>_<)💦
あたしも妊娠中は寝汗がひどくて,クーラーつけてても毎晩首もとがびっしょりでした~‼

あまり無理なさらないようにしてくださいね‼
赤ちゃんに会えることを楽しみに,乗りきってください~♪

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ありがとうございます!私もエアコンつけて寝ても起きたら髪の毛ビッショリで😑
    大丈夫なのかな?と不安になります笑

    • 8月22日
ae

私もそうですよ(;_;)
1人で汗かきまくりです(>_<)
鼻の下とかも滴ります苦笑
上の子の面倒見てて上半身汗だくになり着替えることも多々あり笑
この暑さホントにどうにかして欲しいですよね(´・_・`)
私は家では常にアイスノン持ち歩いてます。家には二個常備w
夜とかはアイスノンなしには眠れません(;_;)

あと少しの辛抱、頑張りましょう☆

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私も鼻の周りいつも汗で濡れてます😵
    私もアイスノン寝るとき必ず使ってます😂じゃないと寝れません😅
    aeさんもういつ産まれてもいい週数ですね💕お互いがんばりましょう✨

    • 8月22日
じょん★いる

私も同じです🙋!昼夜構わず寝て起きるたびに滝のような汗💦💦もちろんエアコンついてます!
少し動くだけでもタラタラ( ゚Д ゚)
だけどカロリー消費してるんだろうなと考えるようにしてます😁

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    ㌍消費してるんですかね✨そう思えれば何も苦じゃないです笑

    • 8月22日
はるまーま♡

同じく!前は冬の臨月だったので、夏の臨月なめてました💦
寝ても起きても汗大量…しかも妊娠中だからか汗の匂いもなんだかいつもと違うような😭エアコンつけても汗かいて、その汗で冷えて寒くなったり忙しいです…

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    汗の匂い私も変わった気がします😑
    汗かくと臭く感じて旦那が近くにいるのも気になります😵

    • 8月22日
2児のママ

私もです(´×ω×`)
周りの家族はそんなに暑がってないのに、1人で暑い暑い言って汗かいてます💦
ご飯食べてるときも代謝が上がるのか汗がダラダラ😵
真夏の妊婦ってこんなに辛いんだと痛感してます😅
頑張って乗り切りましょうね♡

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    私もご飯作ってる時から汗だく😑
    さぁ食べよう!!!ってなると自分の所に扇風機向けて食べます笑
    それでも暑いです❗️がんばりましょう✨

    • 8月22日
えり

私も常に汗だくで、クーラーつけて、家事しても滝の様な汗で…
首からフェイスタオルをぶら下げて動いてますが、家事しながら、暑すぎて気持ち悪くなります…(T ^ T)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    家事してるとすぐ汗流れてきますよね💦
    もーずっと布団の上でゴロゴロしていたい笑

    • 8月22日
deleted user

私もです!エアコンつけてるのに、汗出てきます!寝汗とかもやばいので枕カバーの上にタオルがマストですf^_^;
お互いあと1カ月ちょっと、頑張りましょう✨

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    寝汗も不思議と首から上だけなんですが同じですか?!週数近いですね❗️もう少しがんばりましょう💕

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!首から上だけやけに湿ってます😣 早く涼しくなってほしい〜。

    • 8月22日