※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

子供が朝起きてから2日間おしっこが出ていない状況です。水分不足が原因か心配しています。昨日は十分水分を摂取させたが、トイレに行きたがらないようです。

子供が朝起きた時、おしっこが出ません。
2日連続出ていません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜寝る前もおしっこが出ていませんでした。
昨日は19時頃にお風呂でおしっこをして、20時の就寝前はトイレで出ませんでした。
なので昨日の19時頃から出ていません。
夜中にトイレに起きることもおねしょしたこともありません。
朝おしっこが出ないのは水分が足りていないのでしょうか😓
昨日は寝る前にホットミルク1杯とお水1杯飲ませたのに…。夜中に汗をかいている感じもありません💦
心配で仕方ないです。
朝ご飯はお茶漬けとヤクルトだったので水分は取れたと思いますが、まだトイレに行きたがりません😭

コメント

マーマまま

ある程度おしっこを溜めておく事が出来る様になったのだと思います😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですかね!
    ありがとうございます😊

• 3月9日
ニコ

うちも19時くらいにお風呂前にトイレ行って寝る前は出ず、翌朝は放っておくと8時〜9時まで行かなくても平気です。でも連れて行けばちゃんとたくさん出ます。行きたがらなくても促せば出ませんか?溜めておけるタイプ?なんですかね。。

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

溜めておけるタイプなのかもしれません😓
    ありがとうございます!!

• 3月9日