※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

不妊治療1年。人工授精3回目失敗。悪い所なし。妊娠方法教えて欲しい。

不妊歴2年。
もうすぐ病院に通って1年。
人工授精3回目ダメでした。
旦那私共に悪いところなし。

こうしたら妊娠したよ!って方教えてください?

コメント

りつくんのママ🌜

私は色々、神頼みや岩盤、ウォーキングなんやかんやしましたが結局は医師の腕というか、知識のある医師との信頼おける治療だと思いました!
我が家もAIHまでは夫婦に原因がなかったですが、体外受精で全滅だったので受精障害がわかりました✨
こればっかりは検査ではわからない原因だと思います。

みにうさこ

私の友達も夫婦ともに特に悪いところはありませんでしたが、人工7回してもダメでちょっと妊活を休もうその間にタイミングとれるように頑張ろうってしていたら自然妊娠したそうです。

私自身、2年かかりました。
上の方と同じ、何か出来ないかなと鍼灸院行きました!!
そこで、卵子の質を上げるようにしましょうと言われて、いくつかアドバイスを貰いました。
炭水化物や甘いものは控える
飲み物は常温・温かいものを
冷たい飲み物、カフェインはダメ🙅‍♀️
最低でも8時間は寝ること!!
睡眠を取る事。ですかね🤔
とりあえずストレスにならないように出来ることを実践しました。

体外に進んだ方がいいと言われていましたが自然妊娠し、現在に至ります。