※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

長男の英会話力を伸ばしたい。英会話教室を探している。大阪北摂在住。情報が多すぎて困惑。体験はペッピーキッズクラブのみ。教材費がネック。

こどもの英会話。
現在年少の長男は、約一年こどもちゃれんじの英語を自宅でしていましたが、もう少し会話、リスニングの力をつけたくて、英会話教室を探しています。

英語への抵抗感をなくし、正しい発音をまずは身につけたいのですが、みなさまどのようなところへ通われていますか?
実際通ってみて発音がよくなった!会話ができるようになった!また逆にここはだめだったというお声を聞いてみたいです。
ネットで調べてみても情報量が多すぎて。。

無料体験はペッピーキッズクラブだけいきましたが、教材費41万がネック。。
当方大阪北摂に住んでおります。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

うちはAEONのネイティブの方に教わった時はよかったです!

うちの子たちは、英語習ってませんが、幼稚園の月一、託児の月一、車で、ちゃれんじのお試しの流してる、県外に住んでて、半年くらい会う姪っ子が、ハーフなので、その影響くらいで、日本語より、英語喋ります‼︎

英語脳?耳に、しておけば、英語は、重要と私は、考えてないです。
多分、子供が大人になれば、翻訳機能が普及してると、思って🤔

私なら、余裕があれば、教材買うけどって感じです(ーー;)