※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.Nちゃん🖤❤️
家族・旦那

誹謗中傷や厳しいお言葉は控えていただけると、助かります。何卒よろし…

誹謗中傷や厳しいお言葉は控えていただけると、助かります。何卒よろしくお願い致します。
わたしはうつとパニックの自病があり心療内科に通院しております。
原因は主人だけではなく過去の職場など
多数あるので略させて頂きます。
ご相談ですが、家も近所で
主人の親しくしてた仕事仲間だったので
全く性格も価値観もすべてちがう
※旦那も嫁もかなりの非常識ファミリーと
家族ぐるみで付き合いがありましたが
とある事情からわたしは
その家族とは一切関わりをもたなくなりました。
主人は正直ともが少ないので
その同僚が唯一の友達❓家もちかく
なので
その一悶着※旦那同士の揉め事に巻き込まれました。
があったのにも関わらず
いまだに交流してほしいと
妊娠がわかってからも
一度言われましたが何とか主人に断りました。
ただ嫁とはFacebookで友達で
よくその嫁はストーリーに近況あげてます。
みてるぶんにはなんとも思わないのですが
そのストーリーの内容で
旦那の愚痴のときはスクショにとり
保存しており、
また嫁がなにか使ってるよ
などおすすめしてるものなども
スクショして置いてます。
以前別のひととですが
浮気疑惑が
あったので
なにか下心があるのか
なんの意味をもってスクショとってまで
保存してるの不思議でたまりません。
本人に聞ければ一番なのですが
聞ける勇気がないです。
これは下心とかあるからなのでしょうか
疑いすぎなのでしょうか

長文になり
読みにくいところも
あるかと思いますが
すみません。

コメント

deleted user

ご主人のお友達に報告する為かもしれませんよ。
旦那の愚痴もスクショするのが万が一下心があってもスクショはしないかなぁと思いました!