※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

旦那と話してて例えばこの世界にドラえもんがいてI日だけお母さんを辞め…

旦那と話してて
例えばこの世界にドラえもんがいてI日だけお母さんを辞めれる(I日だけ自由になれる)ボタンが秘密道具であったら押すか、押さないかと議論をしていて私は迷わず押すと答えました。
そしたら旦那に押すのー?😅って言われてしまいました😅😅
たぶんその押すのー?😅には母親なのにありえないなどの意味も含まれてると思います。

押すと答えた私は変ですかね💦おかしいですか?💦💦

コメント

かんぴょう巻

一日限定ですよね?!
私も迷わず押します…あ、でもその日何するか念入りに計画立ててから(笑)!!!

そしてご夫婦の会話がかわいいです🤤💕寝る前にほっこりしました♪
今日もお疲れ様です✨

  • ゆー

    ゆー

    一日限定です!
    やっぱり押しますよね☺️✨
    私もきっとそんなボタンがあるなら念入りに何をするか決めてから押します笑

    今日もお疲れ様です🌟

    • 3月9日
匿名希望

子ども側の認識がどうなるかによりますが、寂しい思いをしたりしないなら迷わず押します☺️

  • ゆー

    ゆー

    もちろん子供は寂しい思いをしない設定です☺️✨
    やっぱり押しますよね!

    • 3月9日
ママリ

1日限定なら私も迷わず押します☺️