※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

ゆめタウンはませんについて。熊本市に最近引っ越してきたばかりで、質…

ゆめタウンはませんについて。

熊本市に最近引っ越してきたばかりで、質問なのですが、、、
ゆめタウンはませんの平日の昼間の混雑具合はどのような感じでしょうか?

必要なものを買いたくて近々行きたいのですが、コロナもあり小さな息子と一緒に行くのも不安で、、、

もしわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください😊

コメント

わたあめごりら(26)

働いてました✌🏻😍
それほど多くは無いかな、、、とは思います😭

ポイントデーや映画の公開日(人気のやつ)の時とかは平日でも多かったです😭❗️❗️

ゆーて 土日みたいに混雑!!みたいなのは全然ないですよ😍❗️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    働いていらっしゃったんですね!
    詳しく教えていただき、ありがとうございます💓
    やっぱり土日ほどはないですよね😂
    安心しました!

    もうすぐご出産ですかね?
    頑張ってください👶💓💓

    • 3月9日
ひよこ

火曜日はゆめマートが安い日なので平日でも車が多いです💧それ以外はそこまで人いません☺️
ただもうすぐ春休みに入るので増えるかなとは思います😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    教えていただきありがとうございます💓
    火曜日が安い日は知りませんでした😳
    それにつられて私も行ってしまいそうです、、、笑
    確かにもうすぐ春休みですね!
    春休みに入る前に行ってみようと思います😊

    • 3月9日
ママリ

今日も行って来ました😃
よく行きますが、さほど混雑などはないです❗

2歳の息子とよく時間潰しにいってます⭐

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    今日も行かれたんですね!
    情報、嬉しいです💓
    息子とお家周辺のお散歩ばかりで、時間潰す方法何かないかと思っているところでした💪
    近々行ってみます!
    教えていただき、ありがとうございました💓

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ


    うちもお散歩のひとつとして行ってます(笑)

    外より汚れないしオムツ替えるところあるし親もついでに買い物できるのでそんな感じでよくいきます😃

    • 3月9日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    たしかに、、、😳💓
    最近スーパーばかりで、ショッピング施設に行ってなかったので、ワクワクしてきました😂笑
    気分転換にも、行ってみようと思います😊

    • 3月9日
marimi

徒歩圏内にゆめタウンはませんがあるので、よく行きますが、平日はさほど混んでません🤗
火曜日とか安い日だと人も増えますが、館内も広いのでさほど混雑はないかと思います!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    近くに住んでらっしゃるんですね!
    徒歩圏内、羨ましいです😳
    車ですぐのところなので、近々行ってみようと思います!
    詳しく教えていただき、ありがとうございました💓

    • 3月9日