※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

生理が5日遅れていて検査薬は早いが、風邪症状があり、妊娠の可能性を考えて薬を飲むか悩んでいます。経験のある方いますか?

こなカテでいいのかわかりませんが💦

生理がとりあえず5日遅れていて検査薬するには早いしでも凄く風邪の症状が(+_+)生理が来そうな気配もさほどありません
でももしものことを考え薬も飲むの不安だし病院に行き妊娠の可能性を伝えて薬をもらうか… 
もう少し我慢して検査薬をしてから薬を貰いに行くか悩みます  どなたか似たような方経験のある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5日遅れているなら検査します!
もともと生理予定日+1週間で検査薬やるものなので、ちょうど良いと思いますよ✨

• あひる

あひる

そうなんですね💡
    明日で6日目になるのでとりあえず検査してみます💦
    もし陰性なら薬飲んでも大丈夫ですかね(^-^;

• 3月8日
チャ!

5日ならします!
私は2人とも1週間待たずにフライングしちゃいましたが
濃く陽性でました😅

• あひる

あひる

これぐらいでも結構やっちゃうんですね💡  明日買ってきます💨

• 3月8日
まりん

私も先月5日遅れて検査薬しました!
次の日にマンモの予約をしてたので…
陰性だったので、マンモ受けてきましたよ!
その時婦人科の先生に5日遅れてて検査薬したら陰性でしたと伝えたら、たぶんただ遅れてるだけだろうと言われました!
普段こんな遅れないからドキドキしました💦
結局6日目に生理きました😄

• あひる

あひる

私もいつもなら遅れてもさほど気にしないとゆうか出来ていたらいいな💓位なので10日以降に検査薬試したりしたことがあるのですが今回は薬がと思い焦りがあったので(^-^;

• 3月8日
  • まりん

まりん

私は子ども2人とも生理遅れて、5日ころには検査薬使ってましたよ👍

• 3月8日
  • あひる

あひる

そうなんですね💡ありがとうございます
    明日試してみます 

• 3月8日