※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
妊娠・出産

妊活に専念し、仕事を辞めて赤ちゃんを授かった方のアドバイスを求めています。

仕事を辞めて妊活に専念したらできたよって方、いますか(><)?

2人目不妊でなかなかうまくいかず、
子供が4歳になって子育てに余裕もできたので
そろそろ本気で欲しいです。
仕事は時短ですが立ち仕事でハードなので
やめようかと夫婦で相談しています。

辞めたら赤ちゃんできたよってかた、
何か心掛けてたことややってよかったことあれば
教えていただきたいです☺︎♡

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪仕事しながら妊活(1年自己流1年不妊治療)していましたがなかなか出来ず😢仕事を辞めました(立ち仕事で医療従事者です)それを機に一旦不妊治療もお休みしていました。ストレスフリーになって食事もバランスよく頑張り、いつもシャワーだったお風呂も湯船に浸かり、ウォーキングも30分ほどしていたら仕事辞めて1年後に自然妊娠しました(⁎˃ᴗ˂⁎)私自身、多嚢胞だったのでびっくりしました\( ˆoˆ )私は仕事辞めてよかったです🍀Yママさんにも赤ちゃんがきますように😌

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます♪
    やりがいのある仕事でもやっぱりストレスも多少ありますよね(^^;)
    現在妊娠中とのことで、とっても勇気が湧きました♪
    これからもお体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

• 3月8日
s

結婚と同時に幼稚園を退職し
パートでレジ打ちをしていたのですが
リーダー?のおばさんと店長の
言うことが違いすぎてストレスを感じたので
辞めたら次の周期で一人目を授かりました😌

ストレスって良くないな…と
実感しました✊🏻💡

• Yママ

Yママ

コメントありがとうございます♪
    純粋にすごいーって思いました*
    日頃のストレスって自分が思ってるよりも影響あるんですね(><:)
    suuさんもお体に気をつけて元気な2人目ちゃんを産んでくださいね♡

• 3月8日