※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

結婚記念日子供置いて行けるならどこ行きますか?東京都内でお願いします…

結婚記念日子供置いて行けるなら
どこ行きますか?
東京都内でお願いします!
プランのおすすめとか聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューオータニとか高級ホテルのランチとか行きたいですね!うかいとか!

m.k08

グランドニッコー台場やグランドニュー台場は夜景がすごく綺麗で好きです(*^^*)
お台場付近をゆっくり堪能してからディナーとかどうですか?

TAMA

六本木の割烹うかいは、うかい亭のなかでもランクが上で、「割烹」はうかいのなかでもはじめてなので行って損ないくらいおすすめです!

そのとなりにも鉄板焼きのうかい亭もありますが、うかいなら割烹うかいにぜひ行ってほしいです!ってくらいおすすめです🙆
季節ごとに食事内容がかわるのは当たり前でしょうが、前菜からデザートまで毎回手が込んでいて驚きます。
どのうかい亭よりもピカイチだと思います😃

あとは何が食べたいかによりますが、結婚記念日で考えたら銀座の「マダムシュリンプ」もおすすめです☺️

ランチでオススメは青山の「キハチ」やオータニの「THA SKY」
落ち着いた場所の椿山荘「イル テアトロ」のイタリアンなどはどうですか?

東京湾のランチクルーズ(夜ならディナークルーズ)とかどうでしょう?