※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ヨシケイコースで迷っています。3人前は少なめですか?ヨシケイユーザーの方、教えてください。

ヨシケイしてる方、何コースの何人前ですか?
メニューがありすぎてよくわからず、、、カットミール、定番、プチママのどれかの一週間コースが気になってます😇

夫婦と、4歳、1歳児にもとりわけれるものはとりわけたいんですが3人前の量って少なめですか?!写真では少なく見えるんですがヨシケイされてる方何でもいいので教えて下さい🙏🏼

コメント

ひなひな

結構前ですが、利用してました。
旦那は食べて帰ってくるので、子供二人分だけ頼んでました。(大人二人分)
月〜金で献立内容で決めてました。
私は残ったものを食べてました。残らない時は適当に何か作ってました💦

  • ひなひな

    ひなひな

    利用してた頃は子供は7歳と4歳でした!

    • 3月8日
ゆーmama☆

その3つを週のメニューによって決めてます!
カットミールとプチママは2品のことが多いので、何か自分で作ります

うちは4人ですが、2人前頼んでますが、全然足りてます。
一度2人前にして、足りなければ3人とか増やせばにいいかと!

kk

メインの肉や魚は少なめかと思います!
よく食べる子なら3人前のほうが良さそうです✨
スープなどは家にある野菜とか適当に入れてます☺️