※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

掛川市 のカフェ事情に詳しい方いらっしゃいましたら、子連れ(7〜8ヶ月…

掛川市 のカフェ事情に詳しい方いらっしゃいましたら、
子連れ(7〜8ヶ月赤ちゃん)でも行きやすいお店をご紹介いただきたいです。
ランチできるところや、ランチメニューなくても1〜2時間くらい滞在できそうなカフェ、ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

funny farmおすすめです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♫
    子連れでも入れそうな席はありましたか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座敷みたいな席がありますよー!
    先日1歳の子連れの友だちとお茶しました😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただき、ありがとうございます♪

• 3月9日
むにゅ

私はまだ行ってないですが掛川のマイホームセンターの中にあるアイリーカフェは子連れで行きやすいって友達から勧められたことあります😊
HPにも子連れ歓迎みたいなこと書いてあるので大丈夫だと思います😊

袋井なら娘が1歳になる前に凛やに行きましたが店員さんが赤ちゃんに優しかったです❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪
    アイリーカフェはベビーマッサージなど開催されてるみたいで調べたことがあります❗️
    候補に入れてみます♪

• 3月9日
かな

ファニーファームが畳席があるはずです!!今コロナで配置換えしてるかもですが、、

あとは、ボウルズキッチオハナ こちらはキッズルーム月の個室が1つあります!!おもちゃもかなり豊富ですが、コロナの関係で今の営業状況がわかりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    畳席とは気になります🎶
    オハナは前々から行ってみたいと思ってました!こちらも検討してみます。

• 3月9日