※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんのすけ
お出かけ

この春休み、どこか旅行に行かれますか?もちろんコロナの心配もあります…

この春休み、どこか旅行に行かれますか?
もちろんコロナの心配もありますが、三密を避け、ホテルでゆっくり過ごしたいなと目論んでますが。。

コメント

ちまこーい

県内範囲で少しのんびり出来たらとか思いながら、勤務調整してないので日帰りが限界な感じです💦

• じゅんのすけ

じゅんのすけ

日帰りでも十分楽しめますもんね!
    コメントありがとうございます。

• 3月8日
ママさん

やはりまだ怖いので、夏まで我慢しようかと。幸い、近場で、屋外で、息子が行きたがる場所があるので、そこに通い詰めるつもりです(笑)

• じゅんのすけ

じゅんのすけ

夏まで我慢は素晴らしい意気込みですね!息子がホテルに行きたいと毎日のように言ってくるので心が折れそうです。。

• 3月8日
  • ママさん

ママさん

そうですよね…先日、身内の葬儀で県外に出た際に、雪で自宅に帰れなくなり、やむを得ずホテルを取ったのですが、ホテルのレストランで食べた朝食バイキングが楽しかったらしく、また行きた〜い❣️とは言ってます。でも、通っている幼稚園でコロナの大変さを嫌というほど刷り込まれているので、「◯◯公園に行こう」と言ってきます。息子もかなり我慢してるんだと思うので、夏には地元の海に連れて行き、夜はコテージかホテルに…と考えています🌟

• 3月8日
  • じゅんのすけ

じゅんのすけ

息子さんも我慢してるのですね!
    それなら大人も賛同してあげないとですよね。。
    コテージはいいですね!
    せめて5月まで旅行は考えてみようかなーとも思ってきました。

• 3月8日
ママリ

県外の実家に帰省する途中に、ホテル2泊予約してます。

室内プールがあるので、利用しつつホテル内で、過ごす予定です。

• じゅんのすけ

じゅんのすけ

ご実家にもひさびさの帰省でしょうか。室内プールとは羨ましいです!

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

9月以来の帰省です。
    普通のホテルプールなんですが、子供達は入れるだけで楽しいようです…笑

宿泊は、主婦業お休みできるからいいですよね!

ゆっくりされてください♡

• 3月9日