※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

モラハラ男の話をさせて下さい。昨日の夕飯を少し食べて捨てられたから…

モラハラ男の話をさせて下さい。
昨日の夕飯を少し食べて捨てられたから、今日は作らないで息子の保育園のお迎えとお風呂、ごはんを食べて本を読んでたら帰ってきて、
YouTube見てる息子を見て、夕飯作らずに本なんかいつでもみれるんだから子供と遊べ!だって🤬
あなたは夕飯後横になってずーっと携帯ゲームして遊んでるところなんか数回しか見たことない!から子供も遊ぼうとしない位なのに。
昨日夕飯捨てたのに作る必要ないよね?と言ったら
食べようとしたら息子が膝に座ってきて食べれなかっとか
、訳わからない言い訳。
その後離れた時に食べれたよね?と言ったら
機嫌が悪くなって何もしないやつに言われたくないとか言ってきて、本当腹立ちます。
機嫌が悪いことを当てられて本当疲れます。
7万しかお金いれてない、私は借金してお店を独立して、
マンションめ私の名義でローン を組んで、、
この人は詐欺師かと思うくらいに、、なんかはめられた気がしてならない。

コメント

deleted user

うちの元旦那がそうでした。
作ったものが気に食わなければ
捨てるし投げる。
私なりにしっかり家事やってても
あれやってねーだろこれやってねーだろ。
子供と遊んでたら飯作れ。
作ってる間YouTube見せてたら
子供の相手しろ。

知らぬ間に私の名前使って
お金借りてた時期もあります。

耐えられず家を飛び出し
結婚して直ぐに喧嘩して書いた
離婚届だしていい?ってLINEしたら
「どーぞ。お前みたいなくそ嫁いらねーよ」と言われました笑笑

  • な

    ひどいですね😩
    どのように対応してるのですか?
    私はとにかく喋らない、何かモラハラ発言しそうな時は
    会話とかぶせて子供と大きい声で話しかけてます笑

    旦那様、おいくつですか?
    うちは11こ上の49歳でこの性格でバツイチなので、これは離婚するような性格だなと今になって気づきました😩

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元旦那の時は毎日喧嘩してました!
    発言しそうだなって思ったら
    携帯触るフリして
    ボイスレコーダー使ってました!

    元旦那は今28とかです!

    • 3月8日