※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那がバイナリーオプションで収益を得ているが、心配。24万円の損失も考えている。詳しい方の助言が欲しい。

バイナリーオプションについて。
旦那がバイナリーオプションというのをしています。
自分の独身時代の貯蓄からしているので
特に家計に影響はないのですが
月2万払って(受講料)
先月まではプラマイゼロだったのが
今月は20万円勝ったみたいです。
物欲もない旦那で、
買ったお金は私にプレゼントしてくれました。
している理由としては家計の足しにしたいという
本当に優しい旦那なんです。
お金に余裕があれば、
私が優しいからだと思います😢
でも正直、騙されてるのでは?と心配です。
それを言っても、
俺のお小遣いからしてるだけだし
家族には不利益ないよ🙌といいます。
本当にそうなんでしょうか💦
全然詳しくないのでわからなくて。
知ってる方がいたら教えて欲しいです💦
ちなみに一年間解約できないそうで
最高でも詐欺だった場合24万はぼったくられるのかな?
と思ってます。。

コメント

🍎🍒

いろいろあるので分かりませんが大体詐欺です😅
賭けの回数こなして、しっかり勝てれば、元も取ってマイナスにはなりませんが…
上の人間になっていくにつれ、幹部とか…がどんどん儲かっているって感じですね💦

解約できないはよくわかりませんが!
登録料とかも払ってればネズミ講ですね…

  • ママリ

    ママリ

    現時点で20万円買ってるからこれから負け続けたとしても、負けても4万とかですかね?

    • 3月9日
タマ子

月2万???
楽天でもこれからバイナリーオプション出来るようになりますよ。
月2万もあったら原資にしたいくらいですね。
私はバスケ投資をしてますが、FXやバイナリーオプションはやりません。よく分からないし、半か丁かみたいな博打に見えてしまうので…。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!私はする予定ないんですが旦那がだまされてたらかわいそうで💦

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

残念ながら98パーくらいの確率で詐欺です😩😩

  • ママリ

    ママリ

    どういうふうにこれからさぎにあうんでしょうか??🥺💦

    • 3月9日