※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが急に機嫌が悪くなり、乳首を歯茎で噛んだり、ぶーと鳴いたりしています。母乳を飲むよりも遊んでいる感じで、おっぱいが張っているようです。同じような経験をされた方はいますか?

最近急に機嫌悪くなったり、乳首を歯茎で噛んだり、ぶーとやったりします。歯茎かゆいんですかね。
母乳も飲むとゆうよりかは遊んでるような感じです。
なので、おっぱい張っていたいんですよ。
同じような方いますか?

コメント

ji-ko

歯茎かゆいんだと思います!
歯固めあげると落ちくつかもしれません😃
あとはその頃遊び飲みもするようになったのでよく搾乳してました。

• ぴ

搾乳面倒で、搾乳機買ったのに使ってなくて。赤ちゃんにおっぱい飲んでもらわないとうまく張りがとれないような気がしてます。歯固めはバナナのやつですか?

• 3月8日
  • ji-ko

ji-ko

搾乳ポンプっていうすごい簡易的なの洗うのも簡単でサッと使えるので良かったですよ😃
    バナナの使ってました!

• 3月8日
  • ぴ

自分でやるタイプの搾乳機もってるんですが、あまり上手に搾乳できなくて。自分で乳搾りしてました😢笑

• 3月8日
  • ji-ko

ji-ko

私逆に手で全く絞れなくて、自分で絞れるなら1番いいですね😄

• 3月8日