※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
子育て・グッズ

ポキット、jeepのバギー、リッチェルのリベラフルエについて感想を聞きたいです。二歳の息子を乗せるために購入を考えています。

ポキット、jeepのバギー、リッチェルのリベラフルエのどれかをお使いの方、感想を聞かせてください(*˙︶˙*)ノ゙良いところ、悪いところそれぞれ聞きたいです🙆💓

来月二歳になる息子を乗せるのに、購入しようと思っています(o^^o)色々調べて、この三つがいいかなあと思っています。

コメント

はるまま。

息子が1歳からジープのバギー使ってます!
タイヤが大きくて小回りも効くのでいいです☻
少しの段差なら軽々越えます!
難点はベルトなどつける時に硬くてやりにくいのと、バギーなのに重いことですかね(´・ω・`;)

• yunnan

yunnan

ありがとうございます🙆💓
    ほかのバギーに比べると、作りがしっかりしてる分重たいんですかね🤔💭ぜんぶ揃っているのはなかなかないですよね😩💦参考にさせてもらいます!ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

• 8月22日