※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私は元が地味顔ですが、メイクも下手くそなので超ナチュラルメイク(肌が…

私は元が地味顔ですが、メイクも下手くそなので超ナチュラルメイク(肌が綺麗に見える程度)しかしません。

ですが、明るめのヘアカラーに憧れていて、染めたいなって最近すごく思います。
レッド系とか、アッシュ系がおしゃれでいいなーって思うのですが、地味顔に明るいヘアカラーは違和感でしょうか?💦
メイクやファッションもそれなりに合わせないと変かな〜と思うと、なかなか踏み出せません😅

皆さん、ぶっちゃけどう思いますか?

コメント

🐰

どんなお顔でも明るいヘアカラーは大丈夫だと思いますが、メイクやファッションはそれに合わせていかないと、と思います🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(^_^;)
    髪は半日もあれば染められますが、メイクやファッションの研究は何日も何ヶ月もかかるので、面倒だなって思ってしまいます(笑)
    大人しく黒髪のままでいます\(^o^)/

• 3月8日