※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3/1に購入した里いもがうっすらピンクになってるんですが、もう料理に使…

3/1に購入した里いもがうっすらピンクになってるんですが、もう料理に使うのはやめた方がいいですかね?💦

コメント

deleted user

皮むき里芋の状態なら、もう腐っていると思います😅

ママリ

わたしならピンクになってないセーフっぽいのは使っちゃいます🤣ただ自己責任になりますが…🙇‍♂️💦

りん

皮剥いた里芋はわりとすぐダメになっちゃいます😂