3/1に購入した里いもがうっすらピンクになってるんですが、もう料理に使…
3/1に購入した里いもがうっすらピンクになってるんですが、もう料理に使うのはやめた方がいいですかね?💦
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月, 6歳)
退会ユーザー
皮むき里芋の状態なら、もう腐っていると思います😅
ママリ
わたしならピンクになってないセーフっぽいのは使っちゃいます🤣ただ自己責任になりますが…🙇♂️💦
りん
皮剥いた里芋はわりとすぐダメになっちゃいます😂
3/1に購入した里いもがうっすらピンクになってるんですが、もう料理に使うのはやめた方がいいですかね?💦
退会ユーザー
皮むき里芋の状態なら、もう腐っていると思います😅
ママリ
わたしならピンクになってないセーフっぽいのは使っちゃいます🤣ただ自己責任になりますが…🙇♂️💦
りん
皮剥いた里芋はわりとすぐダメになっちゃいます😂
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント