※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊娠検査で結果が不安定で、再度検査が必要と言われました。不安な気持ちで再判定を待っています。

bt12日目 判定日でした。
hcg11.3 絶望的。
もうだめだと分かってました。

でも妊娠おめでとうございます
と紙渡されて困惑しました。
検査薬でも薄くなっていってますと伝えました。
ならもうやめますか?と聞かれました。
しがみついてる卵をやめますとは言えません。
可能性があるということですか?と
聞くとそういう症例はありましたと。


bt14日目に再判定です。

ただただモヤモヤしています。

コメント

mamari

可能性は低いかもしれませんがゼロではないので私なら諦められないです💦

  • 🔰

    🔰

    そうですよね。
    私もなかなか諦めてきれません😣😣😣

    • 3月8日
ゆかんこ

私は前回BT12でhcg11でかすっただけと言われました。
ここから伸びる可能性はないとは言い切れないが限りなく低いと😭
ですが念のため、薬は続けてhcgが下がっていくかを見ると言われました😫

フライングをしていて検査薬が薄くなっていたので、着床は出来たと前向きに捉え次の移植に向けて気持ちを切り替えました😊
ただ、今回は何らかの原因で成長させてあげることが出来なかったと思うと切なかったですが😭

  • 🔰

    🔰

    一緒ですね。😱😱😱
    bt8.9が一番濃く出てそこから薄くなっていきました😣
    やはり、妊娠まではいかなかったですか?

    • 3月8日
  • ゆかんこ

    ゆかんこ

    bt8でまぁまぁの濃さからbt9でも変わらずその濃さのまま10と11も濃くならず「あれ?薄くなってない?」となって、BT12では急に極薄になってしまいました😭

    その時点で覚悟はしてましたが、BT15にはhcg2.73になってしまいました😫
    そこで薬をやめると2、3日後には生理になった気がします😭

    • 3月8日
  • 🔰

    🔰

    そうなんですね。
    お辛かったですね😓😓😓

    私はもう生理きそうです😰

    • 3月8日
  • ゆかんこ

    ゆかんこ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    前回は化学流産となってしまいましたが(それすら先生に言われた訳ではないですが😅)その後の子宮鏡検査で内膜ポリープがあり、切除後の今回の移植で心拍確認はまだですが妊娠することができました😊
    それを教えてくれたのかな?と思っています。
    🔰さんも前向きにいきましょう♪

    • 3月9日