※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

浜松市にあるコストコ浜松倉庫店はまだ火曜日と金曜日の65歳以上と体の…

浜松市にあるコストコ浜松倉庫店はまだ火曜日と金曜日の65歳以上と体の不自由な人対象の特別営業は実施されてますか?

特別営業のときの混み具合ってどんな感じなのでしょうか?

まだやってるなら今週の金曜日に行きたいと思ってます。

分かる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

むにゅ

HP上では全国の倉庫店で特別営業実施となっているのでまだ継続中だと思います😊
だいぶ前に特別営業時間に行った時は結構空いていてカートもスイスイでした😆

• りんご

りんご

カートスイスイとか素敵すぎます😍
    まだやってそうなら行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
みぃー

こんにちは♪
特別営業には行ったことがないのですが…ほぼ毎週コストコに行っています!平日でしたら夕方17時までに行けば普通に近所のスーパー行くのと人の量はそんな変わらないです。特別営業の時間帯はもっと空いてるんじゃないですかねぇ☺️

• りんご

りんご

毎週コストコすごいです!
    憧れます…🥺
    そうなんですね!
    行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月10日
momo

まだ大丈夫ですかね?!
昨日火曜でコストコ浜松行ってきました!妊婦なので特別時間帯で行ったのですが、9時半くらいだったせいか特に特別ていう訳ではなくて妊婦じゃなくても入れる感じでした!最初は空いてましたが10時半過ぎには混みだしてこんなに火曜休みの人いるのってくらい混みました!たまたまかも知れませんが。。フードコートも4列くらい買うのに並んだくらいです💦

• りんご

りんご

明日行く予定なので大丈夫です!
    9時半にはもう一般の人も入ってるんですね😱
    平日なのにそんな混むとは…💦
    私も行けて9時なので空いてたらラッキーくらいで行こうと思います😣
    情報ありがとうありがとうございます🥰✨

• 3月11日