※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

お洋服のコーディネートについて教えてください。夏は肌着を着せて一枚で着せても大丈夫でしょうか。サロンペットやかぼちゃパンツの着せ方が分からないです。

こういったお洋服のコーディネートってどんな組み合わせがいいんでしょうか。。サロンペットやかぼちゃパンツとかですかね。
夏は肌着着せて一枚で着せても大丈夫ですかね。こう言った洋服もらったので着せ方が曖昧で。よかったら教えてください

コメント

u.mama

暖かくなれば
それにタイツとかレギンスでもいいですよね🤗
まだ肌寒い日もあったりするので
パンツと合わせてもいいと思います!

• もか

もか

タイツかレギンスですね。教えて頂きありがとうございます♪参考にします!

• 3月9日
ちゅる(29)

薄手のスパッツとかを春先に着せて、レッグウォーマークシュクシュっとして履かせてあげても可愛いと思います😊

• もか

もか

レッグウォーマーのクシュクシュしたやつ可愛いですよね😊参考にしてみます!ありがとうございます♪

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

中にタイツを履いたり、
暖かくなったら肌着の上にこれをきて、長めの靴下などでも合うかなと思います!

• もか

もか

わかりました。女の子の服って可愛いのありすぎて着せ方わからない時あって。参考になりました♪教えて頂きありがとうございます😊

• 3月9日
ぽん

レッグウォーマーはかせてます!

パンツやスカートと合わせても良いし
タイツやレギンスでもいいかなと思います😀

• もか

もか

なるほど!!女の子の服って可愛いのありすぎて、毎回着せ方とか悩んでしまっていたので、参考になりました!ありがとうございます♪

• 3月9日