※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yÔssi
妊活

排卵日にタイミングを取り、20日が生理予定日ですが、生理痛のような痛みが続いています。妊娠の可能性について不安です。生理前の症状について経験を共有していただける方いますか?

初めて質問します。
排卵日付近にタイミングをとり、20日が生理予定日なのですが、14日くらいから生理痛のような下腹部の痛みが続いてます。生理がくるような痛みが時々あるのですが、まだ生理は来てません。また、生理前に下の毛が引っ張られるような痛みがあるのですが…4〜5日前にそのような痛みがあったあと、無くなってしまいました!
もしかして妊娠?とソワソワしてますが、そんな状態でも生理がきたよ〜、って方いらっしゃいますか?
どんなことでも良いので教えてもらえると嬉しいです!

ちなみに、測ったほうが良いのはわかってるのですが、基礎体温はまだ測っていません:(´◦ω◦`):

コメント

数日遅れることはよくあるし様子を見てしばらく来なければ検査薬すれば確実だと思います。

• yÔssi

yÔssi

そうですね、PMSかもしれないし、排卵が遅れただけかもしれないので期待せず待ってみます💦こんなに下腹部痛が長引いてるのは初めてだったので気になって、みなさんの体験談を聞いてみたくて💦回答ありがとうございました♡

• 8月21日