※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
子育て・グッズ

今日、約5ヶ月間悩んでた卒乳を決意しました!絞っても10くらいしかでず…

今日、約5ヶ月間悩んでた卒乳を決意しました!絞っても10くらいしかでず、それでも約5ヶ月間頑張ってごくごくと娘の喉から音がするまでになりました!
でも母乳だけでお腹いっぱいになる事はなく。
来週、母乳外来でマッサージしてもらおうかと思いました。
でも、3人目も考えてるし思い切ってやめてしまおうと思いました。かなりかなり悩みました。寂しいし。毎日これが最後の授乳にする!とおっぱいを頑張って吸う娘をみて、でもやっぱり…ってゆーのを繰り返してきました。
でもうん、卒乳する!!決めた!さっき授乳ブラを卒業して普通のブラをつけました!こんなに苦しかったっけ?😂
締め付けもあるし、母乳出ない私がこんなブラつけたら母乳も止まるかな😓

母乳外来に行かないで母乳を自分で止めても次の子に影響はでませんか?

コメント