※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

娘は距離感掴まずグイグイ話に行く。支援センターでおままごとし、食材配布。他のママさんもびっくり。子供よりスタッフやママさんに声かけ多い。

誰にでも距離感掴まずグイグイ話に行く娘。
大丈夫かな?今日も、支援センターでおままごとを
しましたがみんなに食材を配って他のママさんも
ぉぉ💦ってなってる人もちらほら。
他にもこれ見て見てー!を何度も。

子供にもグイグイ行きますが、それよりも
スタッフ、ママさん達に声をかける方が多いんです💧

コメント

ゆうゆ

積極的な子はそんな感じですよ😃

保育園お迎えに行ったら、私にめちゃめちゃ話しかけてくるこが何人かいます✨

私が話しかけられたら返すからなんですけど、
その子たちも2歳~3歳です。
もう少し大きくなったら、わかってきますよ❗

とりあえず、「今はお仕事中だから静かにしてようね。」とか絶対だめそうなときは、注意だけはしたほうがよいですかね😅

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!

相手のママさん達が構ってくれるので本当に申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです💦✨💧

そうですね。
    距離感もわかってほしいのであんまりな時は注意します🙏🏻💦😓

• 3月8日
ニコル

うちの息子もです!大人大好きでずっと話しかけてます…😣しつこくてすみませんって謝ってます💦言葉遅いし、何言ってるかわからないことも多いのに、皆さん笑顔で接してくださりありがたい限りですが。距離感近すぎて、心配です…😒

• さおりん

さおりん

とっても同じです。
    うちもまだ宇宙語なのでママさんたい????!ってなってます😓😓

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

うちも大人好きなんです😓🙏🏻

共感できて良かったです🙇‍♀️

• 3月8日