※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お出かけ

横浜のズーラシア近々初めて2歳の子供と旦那とで、ズーラシアに行きま…

横浜のズーラシア

近々初めて2歳の子供と旦那とで、ズーラシアに行きます。
かなり前に一度行ったきりで、全然記憶がなく💦
子連れで動物園に行くのも初めてなので、、
何かおすすめや、持ってくといいものなど教えてください。

車で平日に行くつもりです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ななね

かなり広いので、疲れない靴が良いと思います。ところどころに遊具のある広場があるので、レジャーシートとベビーカーは必須でした。

• りんごママ

りんごママ

レジャーシート!!なるほどありがとうございます、持ってないので用意します!ありがとうございました!!

• 3月8日
とし

先に園内バスで北門の方まで移動し、下る感じでベビーカーで周りました。
入り口から上りのルートより楽な上、空いています。
あと、たまにメルカリでグッズ引換券が出るのですが、(入場券とセットで出てたりします)お土産売り場で2800円するぬいぐるみなんかと交換できるのでいいですよ。
入場券は県民共済とか入っていればそもそも安いんですけどね。

• りんごママ

りんごママ

色々詳しくありがとうございます!広いので周り方も考えてました、助かります!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

持ち物は皆さんが言ってる物と、持ち歩いてるかもしれませんが、お菓子を持って行きました☺️

お弁当持って行かれるならあれですが、、
オージーヒルグリルレストランでお昼食べたんですが、子供ポテト好きなので買ったのですがカッチカチで後悔しました😭
たまたまかもしれませんが、、気をつけてください笑
ハンバーグは美味しかったです♡

あと、
one zooというアプリで
会員登録して入園クーポン使いました!
会員費かかりますが、クーポンと相殺して数百円お得でしたよ♪
クーポン以外にも園内の動物達の動画も観れるので、お子さんも家でも楽しめると思います♪♪
うちの子はまだ動画見てもわからない時期に行ったので、1ヶ月で退会しましたが、また行く時は登録しようと思ってます♡

• りんごママ

りんごママ

アプリなんてあるんですね!?知らなかったです見てみます^_^
    お昼もお弁当か迷っていたので、考えてみますね!!
    細かくありがとうございました!

• 3月9日