※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

私の頭が臭いです🤣笑毎晩時間をかけて洗っているつもりでも、最近昼を過…

私の頭が臭いです🤣笑
毎晩時間をかけて洗っているつもりでも、最近昼を過ぎると頭が油臭く?かんじるようになりました(頭を掻いたあとふと指を嗅ぐとそんなにおいがします)
気持ち悪いし、まわりにも臭いと思われたくないのでケアしたいのですが、手軽に買えるおすすめのシャンプーコンディショナーなどあれば
名前と感想等教えてもらえたらうれしいです!!(>人<;)
ちなみにいまはLUX使っています。

コメント

mochi

どうしてもシャンプーの匂いってすぐ落ちるので、私は毎朝いちかみの寝癖直し使ってます😌ヘアコロンであれば、フィアンセのピュアシャンプーもおすすめです🧡どちらも香りの持続力ありますよ💕
もしそれでも匂いが気になるなら、頭皮の問題だと思うので、美容院で炭酸スパとかやってもらって毛穴の汚れを落としてもらった方がいいと思います💆‍♀️

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます!!ヘアコロンという方法があるのかーと!!香りがいいのが続くのが理想的なのでチェックしてみます😍
    サロンでシャンプーとかしっかりしてもらったあとは確かに匂いが気にならなかったなとよんでて思い出しました!炭酸シャンプー気持ち良さそう( ; ; )

ご紹介ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 3月8日
み

同じくです!オクトっていう薬用シャンプー良いみたいですよ!市販です!

私は最近ラッテというシャンプーとコンディショナーに変えました!これも良いみたいです◎
まだ使って2日なので、自分では分かりませんが😂

• み

旦那には、おっさんと寝てんのかと思うって笑われたり、帰ってくるなり頭の匂い嗅がれて、今日も家に帰ってきたって実感するわ〜といじられます😅
    まだ、面白おかしく言ってくれますが、内心、女として見られなくなってくるのでは!?と思って最近調べました😂

• 3月8日
  • まこ

まこ

お返事ありがとうございます!
    おっさんと寝てんのかに不意打ちで爆笑しました🤣
    ラッテというのですね、初耳で!チェックさせていただきます😍

なんか同じ悩みをもつ方がいるのめちゃホッとします!参考にさせていただきます!

• 3月8日
🐝

私も頭皮の匂い悩んでましたが、予洗いとすすぎをかなりじっくりやるのと、お風呂上がったらすぐに根元から乾かすようにしたら気にならなくなりました✨
シャンプーはディープレイヤー使ってます!かなり香り強いです☺️

• まこ

まこ

お返事ありがとうございます!
    お返事読んでから早速さきほど予洗い、すすぎに時間をかけてみました!あとは結構タオルドライしたあとは子供の世話で頭濡れぱなしにしてたのもよくなかったんかなーと。。というわけですぐ乾かしました!

アドバイスありがとうございます😊しばらく意識して頑張ってみます!!

シャンプーもチェックさせていただきます!

• 3月8日
まこ

みなさんありがとうございました!!