※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子への誕生日プレゼントで悩んでいます。ファーストシューズは早いかな?名入りリュックと絵本も検討中です。

来月で1歳になる息子への誕生日プレゼントで迷ってます。
最近数秒立てるようになってきて、2、3歩歩けるくらいです。 
ファーストシューズを検討してましたが、まだしっかり歩けるという訳ではないので、もう少し後の方がいいでしょうか?💦

あとは、名入りリュックと絵本を検討してます!

コメント

みっち

2.3歩でてるならあと1ヶ月もしたら歩けるようになると思いますよ😉
ファーストシューズいいと思います😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    サイズアウトとかすぐすると聞いたので迷ってました🥲

• 3月8日

うちの娘は歩けないうちから靴を履かせてお外に出てました☺️寒いからという理由もありますが、ミキハウスの店員さんから靴に慣れさせておくと嫌がる可能性が下がるよーと言わたので😳
お陰様で靴に戸惑うことなくお外でも歩いてますよ!ファーストシューズオススメです❤
ちなみにうちの娘の誕生日にはおもちゃのちょっと立派なピアノをあげました😊ジャンジャン弾いてノリノリで踊ってますよ😂