※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
雑談・つぶやき

辻ちゃんねるの半顔メイク動画観たけど、裸眼のが好きなんだよねわたし……

辻ちゃんねるの半顔メイク動画観たけど、裸眼のが好きなんだよねわたし…😳

モー娘。デビューした頃あたりの辻ちゃん大好きだから裸眼でもびっくりしないし、騙してごめんなさいって謝ってるけどわたしは裸眼のが好きだし何でそんなに自信ないんだろう🤔
今のカラコンしてる姿を初めて見た時、なんでそんな色のカラコンしちゃったのー?!って思ったもんね😂

とか思ってたら裸眼のが好きな同士さんたくさん居て安心☺️

八重歯も好きだったけど矯正しちゃったしな…

お子さん、顔スタンプで隠してる子達も辻ちゃんに似てるのわかるし癒される~~~🥰

来世は辻ちゃんの子に産まれたいw

わたしの中で、ギャルメイクしてるひとは大体すっぴんのが好きな傾向ある💡

コメント

きよな

分かります〜!まさにそれです!!デビュー当時が一番可愛いですよね!てか、素が綺麗な顔してるから、あぁいう濃いメイク本当に似合わない😂いつも、気づいてくれ〜って思ってますが、自信がないんじゃなくて、辻ちゃんは、センスがないんだと思います😂笑

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

同士さん居て嬉しいです☺️

ほんとそれですよね濃いメイク似合わないですよね😂

本人さんにはコンプレックスがあるんでしょうけど、素が綺麗なんだから派手なカラコンしないでナチュラルメイクにして~とわたしもいつも思ってます😂

センスがない には爆笑です🤣🤣🤣

• 3月8日
y♡*

気になったので見てきました😂❤️
普通に、すっぴんでも可愛いです!
ナチュラルメイクでもじゅうぶんな気がします😅

• えりか

えりか

素が綺麗なので、辻ちゃんが『自信がない人はーー』って言っても全く説得力無いんですよね😂

ほんとそれですナチュラルメイクのが良いですし、何なら裸眼メイクのがモー娘。時代から知ってるファン歓喜だと思うので早く気づいてほしいです🤣

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

あれはもう嫌みでしかない(笑)
すっぴん普通に可愛いですよね。

• えりか

えりか

わたしの小さい目と交換します?って感じです😂
    素が綺麗なので『自信がない人はーー』って言っても全く説得力無いんですよね😂

可愛いですよね!
    何でそんなに自信ないのか語ってほしいくらいです🤔

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに語ってほしい(笑)
    まぁ自信ありありだからあぁゆう仕事ができるんですよ😣

辻ちゃん大好きですけどカラコンいれないほうが可愛いのにと思います❣️

• 3月9日
  • えりか

えりか

大体すっぴん晒すひとはすっぴんに自信あるから晒すと思ってます😂

ほんとそれです!
    どうしてもカラコンしたいなら裸眼に近いナチュラルなカラコンにしてほしいです💦

• 3月9日